ポラロイド写真

回り込み解除

  • シンクの吸引力

    category:羊山家

回り込み解除

こんにちは。
たまった新聞をリサイクルしに外にでると
珍しく家の前にアイスクリームカーが来ていました。
2013060201.jpg
横付け。
2013060202.jpg
かわいい車です。
2013060203.jpg
無人車ですが、
2013060204.jpg
ちゃんと買えます。
2013060205.jpg
ディテールの設定を上げるとアイスも食べると
減ったりするのかと思ってましたが、そのままでした。

このあと、ウフフ関連なのでたたみます。
新しいPCに変わったので、「赤ちゃんを作る!」も解禁にしました。
20130602006.jpg
それを知ってか知らずか、ヤスシもアキコも一目散に帰宅。
20130602007.jpg
アキコは走ってますね。
アキコの服はキャリア服なんでしょうか。
リアルに役所の内勤の人みたいな服です。
20130602008.jpg
政治キャリアは16時が業時間なのですが、16時36分にはすでに自宅。
アキコがヤスシをウフフに誘っています。

20130602009.jpg
いつもそうなんですが、だいたいアキコから誘うんですよね。

20130602010.jpg
この時、やっぱり赤ちゃんチャイムが鳴りました。
ウフフをする!って表示されていたのにベッドメイキング中に
赤ちゃんを作る!に変わったんでしょうか。
それとも、危険なウフフ!?

20130602011.jpg
終わった後、すぐにアキコは労いのマッサージ。

20130602012.jpg
でも、残念なことにヤスシは神経質シムなのでどんな時でもシンクやコンロが気になります。

20130602013.jpg
それでもアキコはまだ頑張りたいようで、いやらしいハグでヤスシを引き留めます。

20130602014.jpg
ここでヤスシは「感情について話す」を実行してきました。
私はこのコマンドは初めて見たのでちょっと驚きました。
ヤスシ「アキコを愛しているけど、蛇口の水も気になるんだぁ~~!」
アキコ「…うん、わかった。蛇口見ておいでよ」

20130602015.jpg
さすがのアキコも気分が変わったのかPCゲームをはじめ、

20130602016.jpg
ヤスシはようやく蛇口の確認ができました。

アキコとヤスシは元々親シム用に作り、同じ家に最初から夫婦として
住まわせ始めました。
最初は距離があったのですが、少しずつ仲良くなりました。
ふたりの赤ちゃんがものすごく楽しみです。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
