ポラロイド写真

回り込み解除

  • 考慮はボーンヒルダが苦手?

    category:羊山家

回り込み解除

少し前、執事が仕事をしないとぼやいてましたが、ボーンヒルダも仕事をしてくれません。
それなのに、ヤスシをデートに誘ってきました。
試しに行ってみることに。でもヤスシはボーンヒルダが大の苦手なんですけどね。
20130811001.jpg
いつの間にか車まで持っていたヒルダ。
20130811002.jpg
運転姿はまさにホラーです。
20130811003.jpg
デートの相手がボーンヒルダだとは知らない様子のヤスシ、何か考慮中。
20130811004.jpg
やっぱりハート乱舞。
20130811005.jpg
気の合う相手だとヒルダは思っているようですが、ヤスシの『逃げる』が始まりました。
20130811006.jpg
この顔…。可愛いと思うんですがのび太的なポジションを疑ってしまいます。
20130811007.jpg
逃げ切ったと思っているヤスシ、うしろ!うしろ!
20130811008.jpg
ヤスシ「たすけて~~~!」
20130811009.jpg
この逃げのくだりを10回くらい繰り返したころ、ヒルダが地下ビリヤードルームへ行きました。
何故かヤスシもビリヤードルームについて行く。たぶん一緒にビリヤードやろうということになったんでしょうね。
20130811010.jpg
でも、やっぱり怖がるヤスシ。この「はっ!ボーンヒルダ!!」ってリアクションがちょっとうざい。
20130811011.jpg
『逃げる』のアクションは走るだけなのではしごを使えず、『逃げる』→『通れない』→『逃げる』の負のループにはまるヤスシ。
かわいそう過ぎるのではしごを使う指示をだしました。
20130811012.jpg
やっと上の階に逃げれたヤスシ。
20130811013.jpg
そんなに怖がらなくても…。
この後、シム時間で数日間ボーンヒルダはビリヤードを楽しんでいましたが、ヤスシもかわいそうだし、何しろ子どもが多い羊山家で、何もしてくれないボーンヒルダは必要ないので、リセットして持ち物に収納しました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
