ポラロイド写真

回り込み解除

  • アキラとヤスシ

    category:羊山家

回り込み解除

アキコのステータスを見ると『スローダンスを踊るwithヤスシ 羊山』となっていたので慌てて見てみると本当に踊ってました。
20130730001.jpg
スポーツ選手に転職してからマッチョになってティーンの青年のようなアキコ。
20130730002.jpg
ヤスシも最近メイクをリアル系に変えました。
20130730003.jpg
まだまだ仲良しな夫婦です。
ウフフは時間のすれ違いが原因かほぼ無くなりましたがふたりには永遠に誠実アイコンがついています。

アキコがカシコにおやつをあげに行ってしまったので帰ってきたアキラの宿題をヤスシに手伝わせました。
他のメンバーは課外授業です。本当に昨日確信したんですが、学習クラブは宿題をするだけでイベントアイテムはもらえずです。
20130730004.jpg
残念すぎるのでアキラは学習クラブを辞め、スカウトに参加させました。
20130730005.jpg
宿題が終わっただけで抱き合う親子。
20130730006.jpg
誰かのウワサ話で盛り上がる親子。
20130730007.jpg
やっと帰ってきたナッツはさっそくフレディさんを捕まえてウワサ話。
20130730008.jpg
またハグしているヤスシとアキラ。
20130730009.jpg
ユリトもいるのに。ユリトともハグしてください。
20130730010.jpg
ちょっとかわいそうなユリト…。
まぁ、ユリトはキャッチボールできれば誰でも良いような気もするので深くは気にしてないと思いますが。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
