ポラロイド写真

回り込み解除

  • 小学生たちと中国とユニコーン

    category:羊山家

回り込み解除

ドラゴンバレーの冬の朝日です。冬はあっという間に過ぎました。
20130727001.jpg
子どもたちの夕食。
20130727003.jpg
ドラゴンバレーに引っ越してからアキコはスポーツ選手に転職させたのでなかなか皆で食べる時間が合わず、子どもたちは私が強制的に一斉に食事を指示しています。
申し訳ないのですが、寝る時間も指示。大人の人数と子どもの人数が同じなので、読み聞かせに殺到したりして、寝れずに状態が赤くなるので無理やり寝させてます。

庭に贈り物パーティでもらった蜂の乗り物を置きました。
20130727002.jpg
アキラ・ユリト・パルはこの乗り物だったんですが、ナッツだけなぜかラバランプ。
仕方ないので1台は購入しました。
20130727005.jpg
他が空いているのについつい使われているものに並ぶシム。

お次はチャンスで中国に行ったフレディさん。
20130727004.jpg
キャンプそばの河原で何をするのか見守っていると魚群の中で泳ぎだしました。
20130727006.jpg
釣りをしている少年には本当に申し訳ない状況でした。
20130727007.jpg
釣りをしているところにオッサンが乱入しても全く動揺しない少年シム。
20130727009.jpg
逆にフレディさんが少年をガン見してます。

またドラゴンバレー。
そろそろ就寝時間だと思い、子どもたちを強制就寝させていたとき、ナッツが家にいない。
201307270010.jpg
地図を見ると家からすぐそばの町中の釣堀でユニコーンを見てました。
201307270011.jpg
ドラゴンバレーに引っ越してから1度だけユニコーンの出すオーロラを見つけて、ズームインしたところで強制終了したので夢かと思っていましたが、やはりドラゴンバレーにもユニコーンはいました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
