ポラロイド写真

回り込み解除

  • 執事が帰ってこない…

    category:羊山家

回り込み解除

ドラゴンバレーに引っ越してから雇ったイブさんが家に帰ってこなくなりました。
マップ上では家ではなくジムにいるのに電話をかけると
「今、仕事中です」みたいなふざけたことをいいます。
実際はプールに入ってました。
20130715001.jpg
プールを出たあと帰ってくるのかと思ったらランニングマシンを使おうとする。
許せん!と思い、フレディさんに解雇通告をお願いしました。
20130715002.jpg
フレディ「イブさん!仕事せずに何してるんだよ!もうクビだから」
この後、イブさんは逆切れしてフレディさんの無知を叱ってましたが、いいんです。
朝になってからビーチに急きょ小さな売店を設置し、カフェカウンターを置きました。
20130715004.jpg
予想はしていたんですが、サービスシムは自動的にイブさんになってました。
しめしめ、この区画からイブさんはでれない。

このビーチにヤスシ家族を向かわせました。
20130715008.jpg
ヤスシはすぐにリラックスモード。
20130715007.jpg
パルもナッツもリラックス。
20130715016.jpg
ラグを使わずシートでくつろぐユリト。
20130715005.jpg
ビーチには島があって子どもでも平気で泳いでゆきました。
20130715009.jpg
パル、こいつなかなかやるなと思いました。
20130715006.jpg
アキラはフレディさんと泳いでました。
もう夕暮れ…時間の経過はmodで0.48倍くらいにしてるのでふつうにプレイしているより1日は長いですが学校に行かずみんなで過ごしていると時の速さを感じます。
20130715010.jpg
DJブースをせっかく設置したので、アキコに使ってもらいました。
ビーチに来ていたシムさんたちもちゃんと踊ってくれました。良かった良かった。

もう夏も終わり、ドラゴンバレーはアイルランドだと思うのですが、森林が多くとてもきれいな街なので秋の風景も楽しみにしています。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
