ポラロイド写真

回り込み解除

  • デートにて「死ぬほど退屈させられる」話で気絶

    category:羊山家

回り込み解除

まずは前回人間になったパルとナッツの整形後。
パルは肌の色を生かしながらスキンを変更し、顔も黒人系でまとめてみました。
20130706001.jpg
イケてると思います。
20130706002.jpg
ナッツもスキンを変更。このスキンは子供のころは若干大人より色白に設定されてます。
アキラもユリトも大きくなればヤスシくらいの肌色になると思います、たぶん。
ナッツの瞳は蛍光ブルーっぽい色ですね。大きくなったらコンタクトレンズでこの色が表現できるか心配ですが似合うと思います。
ナッツの顔はちょっと優し気な感じに仕上げましたが草食系ではないですね。

アキラとユリトがフリーウィルで絵を描きだしたとき、ドール組は積木で遊びだしました。
20130706003.jpg
人形の時は所有者にしか興味がないので現実化するとどうなるか心配でしたが人間になればふつうの子どもと同じで興味があるものに近づいていくのでほっとしました。
20130706004.jpg
私服はドール服です。
20130706005.jpg
このふたりが仲良くしてくれるとほのぼのします。

そしてタイトルの件ですが、フレディさんがフェイス マグダフにデートに誘われ、人気のない公園へ行きました。
20130706006.jpg
フェイスさんは若年なのか、十代なのかわかりませんが、あか抜けないお嬢さんです。
20130706007.jpg
行った瞬間の予定行動が『死ぬほど退屈させられる』と出てどんな話だ?と思いました。
20130706008.jpg
何故か話の途中でフレディさんが嫌がり、気絶してしまいました。
ぞっとする話でもなく、死ぬほど退屈させられる話で気絶ってある意味怖い。
20130706009.jpg
白目むいちゃってます。
その後、フェイスさんは眠い吹き出しを出しつつ「用事があるので帰ります」と去ってゆきました。
20130706010.jpg
フレディさんが家に帰ったころこんな噂が街に流れたのでびっくりしましたが、倒れたのを見ていたのはフェイスさんだけだったのでたぶん彼女が流した噂なんでしょうね。

早速フレディさんは噂が原因か、家に入ってきたアライグマを観察していると黒桃やってきてフレディさんの無知を叱りました。
20130706011.jpg
黒桃「酔いつぶれて公園で寝るっていい歳してなにしてんのよ!」
フレディ「アライグマを観察してただけなのに…」
20130706012.jpg
フレディ「あー、そうともどうせバカですよ」
黒桃「…(言い過ぎたかも)」
なんだかかわいそう過ぎるフレディさんでした。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
