ポラロイド写真

回り込み解除

  • ゾンビじゃないのに

    category:羊山家

回り込み解除

こんばんは、息子ヤスシの嫁であるアキコにデートのお誘いが。
相手は以前、同じ政治家キャリアだったNPCのマイク ニックスで
関係性は他人から知人に変わったくらい。
呼び出された場所は図書館。ヤスシが友達と電話で雑談をしているあいだに
出発させました。
ちなみに、ヤスシとマイクは友達です。

アキコの様子を見るとアジサイに囲まれてマイク。
new_Screenshot-21s.jpeg
なんだかロマンチック。
new_Screenshot-22s.jpeg
でも、ちょっと違和感があります。
マイクの肌の色が変です。
ここでアキコは[もっとよく知る]で何かを聞き出そうとしました。
new_Screenshot-26s.jpeg
やっぱりマイクが転職したことが気になるみたいです。
なんとなく、そんな気がします。
new_Screenshot-29s.jpeg
ちなみに、マイクは化学キャリア8まで進んだのに政治キャリアに転職。
その後政治キャリアは1の段階で作家に転職してました。
new_Screenshot-30s.jpeg
マイクが質問に答えプラスモードに。
マイクの特質を見ると一匹狼・エコフレンドリー・釣り好き・幸運・芸術好きなので
おそらく魅力スキルが上がりづらく、政治家には向いてなかったんでしょうね。
マイクには奥さんと子供がいるし、アキコにもヤスシという旦那がいますから
恋愛ではなく、友達としてなら仲良くなってもいいかもしれませんね。
new_Screenshot-32s.jpeg
それにしてもマイクはゾンビにしか見えないです。
試しにムーレットで治療してみます。
new_Screenshot-33s.jpeg
アキコ「えーーーーい!」
new_Screenshot-34s.jpeg
マイク「ありがとう!体が軽くなったみたい」
(※個人の感想です)
new_Screenshot-36s.jpeg
マイク「アキコ♪」
new_Screenshot-37s.jpeg
マイクが出している吹き出しは実際のマイクの容姿なのですが
やっぱり全然治ってない…もう、肌の色もおかしいですね。
夜も遅いしアキコには「さようなら」させて帰りました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
