ポラロイド写真

回り込み解除

  • 現実化ポーション編1

    category:羊山家

回り込み解除

イマジナリーフレンドを現実化するポーションがやっと完成しました。
やっと完成というよりやっと飲ませることができたんです。
いままで何度もポーションはできていたんですが、できた瞬間に毎回強制終了…。
人間時間で10日くらいはそのところをやっていました。

ポーションつくり担当はアキラです。
データ破損前にユリトにも作らせていたんですが、あまりにも爆発が多くアキラの専任としました。
20130705001.jpg
一生懸命作ってます。
20130705002.jpg
この時点でほぼすべてのポーションを解明し、論理スキルはMaxになっています。
20130705003.jpg
たまには爆発。家を引っ越してから爆発しても不潔な環境ムードはつかなくなりました。
20130705004.jpg
風呂に入らせて強制的にポーション解明。
20130705005.jpg
アキラが頑張っているのにユリトを遊ばせるわけにはいかないので積木でスキルアップ中。
20130705006.jpg
ちょっと目を離した隙にフレディさんに読み聞かせをしてもらっていました。
フレディさんはアイランドパラダイスの髪型と服装にマイナーチェンジ。

翌日、アキラとイマジナリーフレンドのピーナッツはプールで鬼ごっこ。
20130705007.jpg
『一緒に泳ぐ』は実在する人にしか指定できないみたいで、イマジナリーフレンドとプールで遊ぶのはフリーウィルのみのようです。
20130705008.jpg
泳ぐというよりは飛んでいるように見えます。
また強制的にポーション解明。
20130705009.jpg
ユリトもパルとプールに入ってました。
20130705010.jpg
息止め競争中。
20130705011.jpg
イマジナリーフレンドの息を止める仕草が可愛い。
この後、アキラが見事ポーションを解明しますが、ちょっと長くなったので次回に続きます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
