ポラロイド写真

回り込み解除

  • フレディさん

    category:羊山家

回り込み解除

以前から気になっていたシムのフレディさん。
Screenshot-228.jpg
アキラの幼児になる時のカラオケ男性がフレディさん。
20130618017.jpg
小学生になる時のパーティにも来てました。右側の白シャツの人です。
この人、アキコをデートに誘ったりしてきてチャラそうだなと思っていたんですが、黒桃が招待されたハレーちゃんのパーティにフレディさんも来ていて、ギターを弾いている姿がかっこよく、個人情報を見ると『無職』のホームレスシムだったのでマップで探して気軽にバンバン家に呼ぶようになりました。

特質は良い、魅惑的、超ロマンティスト、フレンドリー、名演奏家。
家に来た時は特にアキコに迫ったりもせず、ペットの世話をしたり、家の掃除をしてくれます。

試しに『引っ越してくるようにいう』をやってみるとすぐに良い返事が。
20130628002.jpg
フレディ「ああ、一緒に住むよ。今日からでもいい?」
黒桃「もちろん!」
20130628003.jpg
誠に申し訳ないんですが顔を羊山好みに整形させていただき、服装は何故か上着がドラゴンバレー仕様だったので普段着もドラゴンバレーにさせていただきました。

この写真ではうたた寝していますが、ちょっと犬とうたた寝すると可愛いかなとやってみただけで、なぜかフレディさんの欲求ゲージが減りません。
20130628004.jpg
最初引っ越してきたときは確かに減っていたんですが。
ホームレスシムというのはこういうものなんでしょうか?
以前やっていたデータでは家の裏がホームレス発生地で、そこでホームレス同士が話し込んでしまって、公共の区画ではなかったのでトイレがなく漏らしてしまうことが多々ありましたから、やっぱりフレディさんの欲求ゲージはバグってるんでしょうか。
20130628005.jpg
それを良いことにスキルを上げさせています。
20130628006.jpg
ちなみに、フレディさんは髪の色と肌の色、目の色はそのままなんですが、顔はキアヌ風に整形しました。
20130628007.jpg
肌の色と髪型とひげをつければそれっぽくなると自己満足してます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
