ポラロイド写真

回り込み解除

  • 私的面白画像集 対カシコの洗礼

    category:羊山家

回り込み解除

データ破損前に撮影した画像です。
ユリトは友人の家に行きました。途中眠たくなったのかそこの10代の姉に読み聞かせをリクエストしだしました。
20130627001.jpg
ええ!!!と思っていると姉の布団で待つユリト。
残念なことにこの後、友人に邪魔されて読み聞かせは叶いませんでした。
それにしてもエロいオーラが出ている小学生…。

ここからが本題のカシコの洗礼です。
ユリトが宿題を終えたころにカシコと玄関先にでたのでどうしたの?と思っていたら
20130627002.jpg
ユリトの予定行動に『タックルされる』とでました。
20130627003.jpg
大人相手にはタックルなんてしたことがないのに…と思っていると
20130627004.jpg
やられました。
20130627005.jpg
カシコ…悪いネコです。相手を見てやってるにきまってます。
20130627006.jpg
ユリトちょっとかわいそう。
20130627007.jpg
直後の顔が異常な驚きを物語ってます。
20130627008.jpg
アキラも例外ではなくやられてました。
20130627009.jpg
アキラの時は絵を描いている途中にカシコに呼ばれ振り返るとタックルされました。
20130627010.jpg
かわいそうすぎる。

20130627015.jpg
ラストはベッドの下の怪物を調査したらよっぽど怖かったのか玄関先で気絶したユリト。
雪に埋もれているところをパパラッチに激写されました。
このパパラッチ、夜中の1時すぎたらふつうに友達として呼び鈴ならして家に入ってきてロッキングチェアを使いだすからある意味恐ろしい。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
