ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 小学生生活スタート

    category:羊山家

回り込み解除

前回、ふたりして小学生になったアキラとユリトが初登校です。
茶色の髪がユリト、灰色がアキラです。
ユリトの特質は野心家、鋭敏、芸術家肌で、
アキラの特質は勇敢、エキセントリック、芸術家肌です。
20130619002.jpg
アキラ「腹減った、下校までもつかな」
ユリト「俺も。ちょっとやばい」

ふたりは美術クラブに入れました。
下校後すぐマフィンを作るユリト。
20130619003.jpg
真剣な顔つきで作っています。
20130619004.jpg
ユリト「腹減った」
20130619005.jpg
アキラ「上手にできた」
20130619006.jpg
アキラ「優等生名簿に載るには宿題を忘れず、毎日登校するだけだってよ」
ユリト「ムードも関係あるから早く寝て、風呂入って、腹空かせないようにしないとやばいかも」
20130619007.jpg
アキラ「絵でも描こうかな」
ユリト「早く食べないと冷めちゃうよ」

朝起きるとさっそく絵を描いてました。
20130619008.jpg
20130619009.jpg
20130619010.jpg
ふたりとも頑張って!
20130619011.jpg
平日の朝なので迎えのバスが来て絵は中断。
20130619001.jpg
ユリト「いま、ゴミ箱のそばに黒桃ばあちゃんの寝袋あったな」
アキラ「また外で寝てたんじゃね?もう女じゃないな、野生だな」
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。