ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2人とも小学生になる

    category:羊山家

回り込み解除

アキラとユリトは双子ではなく、5日違いの兄弟ですが、誕生日パーティばっかりやると疲れるので同時に成長してもらうことにしました。
20130618001.jpg
イマジナリーフレンドで遊ぶふたりですが、ピーナッツとパルという名前が変だなと思い、変更しようとしたら性別を設定できるとわかったので、さっそく両方とも男の子にしました。
でも、やっぱり名前は変更しませんでした。
黒桃はBL好きなので申し訳ないですが、2人にはそっちの道へ行ってもらいましょう。
こんな可愛い幼児でも黒桃の脳内ではアキラはゲイで、ユリトはバイです。
20130618002.jpg
前回の予行練習でパーティのやり方がわかったので、さっそくコーヒーハウスでパーティ。
20130618003.jpg
ハレー スマリはもちろん招待しました。
20130618004.jpg
カラオケでノリノリなのはデイドリーム アイビー。この人、気さくでいい人です。
20130618005.jpg
よく見ると招待していないのにパピーじじぃが来ていました。
20130618006.jpg
まだみんなは気づいていません。
20130618007.jpg
気づいた。

まずはアキラから小学生へ。
20130618008.jpg
ヤスシ「ほら、ろうそくを吹き消して」
20130618009.jpg
キラキラキラ☆
20130618010.jpg
おお、ヤスシにもアキコにも似ている気がする。
20130618011.jpg
髪型と眉を変えて見ると気難しそうな顔。こういう憂い顔タイプ、嫌いじゃないです。

20130618012.jpg
ヤスシ「ほら、ユリトもふぅーって」
20130618013.jpg
キラキラキラ☆
20130618014.jpg
おっと、ユリトはなんとも真面目そうなファッション。
20130618015.jpg
アキラと髪と眉をお揃いにしてみました。兄弟の顔の違いがまだわからないです。

産まれた時からほぼ一緒にいるふたりですが、幼児の間はどれだけそばにいても交流できないのでステータスは知人なふたり。
20130618016.jpg
アキラ「今日、俺の誕生日だったのになんでユリトまで大きくなってんだよ」
20130618017.jpg
ユリト「なに言ってんの、もうケーキのろうそくは吹き消しちゃったよ。これからは同じ歳だから仲良くやろうぜ」

先に家に帰ってきたふたり。もう幼児じゃないので家に大人がいなくても通報されません。
さっそく子供用調理器具『おもちゃの炉』に気づいたユリト。
20130618018.jpg
ユリト「これってマフィン焼けるやつじゃん!これで大人がいなくても飢え死にしねぇなw!」
アキラ「…おもちゃの炉?」
20130618019.jpg
アキラ「マフィン焼けるやつじゃん!これで大人がいなくても飢え死にしねぇなw!」
ユリト「アキラ、俺と同じこと言ってどうすんだよw」
このふたりには早く親友になってほしいので、しばらくイマジナリーフレンドは床に置きません。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
