ポラロイド写真

回り込み解除

  • タイムマシンを作る

    category:珍現象

回り込み解除

こんばんは、今日はチャレンジで「タイムマシンを作る」がでました。
内容はタイムマシンを作ってNPCの妖精おばあさんに渡すというものでした。
さっそく黒桃ちゃんに作らせることに。

そこで、珍現象が起こったのでした。
黒桃ちゃんは相当やる気だったようで作業台にめり込んでしまいました。
タイムマシンとひとつになる

これ以外は少々怖い画像なので折りたたみますね。
タイムマシンはシム時間で半日以上かかるような大作発明品なので
最初から3倍速にして見守ることに。
黒桃ちゃんは勢いよくスクラップを取り出し製作開始。
すると下の画像のようにめり込んでいるではありませんか!
new_Screenshot-8s.jpeg
これくらいならまぁ、まぁいいんですよ。でも腕に違和感が。
横から見ると
new_Screenshot-7s.jpeg
手が曲がっちゃいけない方に曲がってしまっている!
おそらく、制作物がこの動作の起点となっているんでしょう。
new_Screenshot-9s.jpeg
反対から見るとこういう状態。
new_Screenshot-10s.jpeg
上から見るともうBAD CC状態。
new_Screenshot-11s.jpeg
new_Screenshot-13s.jpeg
金槌にて自分自身をトントン、
new_Screenshot-12s.jpeg
バーナーもガンガンあてちゃいます。
new_Screenshot-15s.jpeg
90%くらい完成してきました。
new_Screenshot-18s.jpeg
new_Screenshot-19s.jpeg
この直後、何事もなかったかのようにタイムマシンは所持品に入れられてました。
なんとなく『動けないシム』化するのではないかとハラハラしていたので
無事に終わってよかったです。

ちょうど、アイテムのパッチ更新があったのでそれも関係あるのでしょうか?
いつも楽しく拝見させていただいておりますゆきさんのブログでは
フィ姐ガンさんが床に潜ってました。

時々起るから面白い珍現象であって、多発すると困りますね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
