ポラロイド写真

回り込み解除

  • 引っ越し

    category:羊山家

回り込み解除

以前から玄関まわりに変な影や菱形アイコンがでるバグがあったんですが、とうとうユリトをベビーベッドで寝かせてもすぐにリセットされて家の外に出されてしまうバグがでたので引っ越すことにしました。
201306160001.jpg
皆さん眠たそうですが、いったん家をリセットしました。
201306160002.jpg
この丸みたいな黒いのは動かせませんし、
201306160003.jpg
菱形アイコンも出っ放しでなんだか怖いです。

201306160004.jpg
子どもたちは安定のイマジナリーフレンド遊び中。黒桃は疲れ果てて寝袋で寝てます。
201306160005.jpg
ヤスシは『人生の虚しさについて考える』中。
アキコはどうしているかというとフレディ ウィルドにデートに誘われたので出かけさせてみました。
ほぼ同じころ、黒桃もハレー スマリに遊びに誘われたので小さな公園へやってきました。
201306160006.jpg
そこではレインフラワー アイビーの娘(?)のデイドリーム アイビーがクラブについてのデモ中。
不良シムやヴァンパイア、ゴーストが集まってました。
201306160051.jpg
なんだか、熱いですよ。このデモ。こういうあほくさいのが大好きです。
ヤスシには虚しさより息子の成長を考えてほしいので、私の指示でユリトに言葉を教えてもらうことにしました。
201306160052.jpg
ユリト「…優勝…」
201306160053.jpg
ユリト「…ラマ…」
201306160054.jpg
ユリト「…ミルク…もう喋れるようになっちゃった」
やはり早く覚えますね。
以前のショボイPCでは時間がかかった気がしますが、PCのスペックには関係ないですよね。
アキコと黒桃がいた公園も警官によってデモが制圧されたので2人とも帰宅したのでアキコに歩行を教えてもらいました。
201306160055.jpg
ユリト「ママ、抱っこ!」
201306160056.jpg
ユリト「抱っこ!抱っこ!」
201306160057.jpg
向こうにアキラが早足で急いでるのが見えます…。
20130616013.jpg
トイレに走ってたんですね…しかもユリトもトイレを使いたかったようで、なんだか笑えました。
201306160058.jpg
もうそろそろアキラの誕生日なんですが、面倒くさいのでユリトも一緒に小学生になってもらいます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No Subject

羊山さんこんにちは^^
変な影は、うちもたまに出ますねwこれ何なんでしょうかね??
発見する度にチートで削除してはいますが・・・
そして菱形のアイコン!!この状態は初めて見ました!!
一体何なんでしょうかね??2つもあるし、半分地面に埋まってる状態だし・・・
ベッドで寝かせてもリセットされるようですし、ロット自体がおかしくなってるんでしょうかね~(´・ω・`)
引越し後は安定されたでしょうか??

それにしても幼児のお世話の観察は可愛くて楽しいですね♪
2人でトイレに行きたかったのが可愛くて微笑ましいですね(*^▽^*)

お誕生日はアキラくんもユリトくんも一緒に小学生に成長する事になりそうで、どんなお顔になるか楽しみですね♪♪

Re: No Subject

ゆきさん、こんばんは!
変な影は特に被害はなくても気持ち悪いですよね…。
菱形のアイコンは結構前からでていて、最初なにか埋まってるのかと思っていました。

小学生になって、同じような顔でもやることがちょっと違うのでびっくりすることがあります。
やっぱりシムズはおもしろいですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
