ポラロイド写真

回り込み解除

  • ユリトも幼児になる

    category:羊山家

回り込み解除

20130615001.jpg
箱に隠れるアキラ、本当に可愛いです。
シム時間で明日はユリトの誕生日なので、アキコにはアキラに言葉を教えてもらいました。
20130615002.jpg
特に天才特質でもないのですが、サクサクっと言葉を覚えていきます。
アキラ「…泥棒…」
20130615003.jpg
アキラ「…テントウムシ…」
20130615004.jpg
アキラ「…花束…、もう話せるようになっちゃった」
こうして見るとやっぱりアキラはアキコに似ています。

そしてユリトの誕生パーティが始まりました。
20130615005.jpg
前回『フレンドリー』と『パーティアニマル』なシム限定で呼んで成功したので今回も同じ条件で呼び出しました。
皆さん初対面でもすぐに仲良くなってます。
そこに特質がないので招待してなかったハレーがやってきてくれました。
こういうのって嬉しいですよね。
20130615006.jpg
しかもケーキのろうそくを吹き消すときにもちゃんと盛り上げてくれるんです!
20130615007.jpg
今からいいところなのに、ジュースを飲んでる金髪のねぇさんが邪魔だなと思っていた時でした。
20130615008.jpg
もっと邪魔な奴がヤスシがユリトを床に置いた瞬間に花束をプレゼントしてきました。
20130615009.jpg
謎の女性「一目ぼれです!!私の気持ちを受け取ってください!」
20130615010.jpg
ヤスシ「無理無理!もう何なんだよ!」
時は過ぎてゆくもの…、こんな時にユリトが幼児になりました。
20130615011.jpg
まぁなんてことでしょうか。ゴメンね、ユリト。
20130615012.jpg
謎の女「……」
ヤスシ「……」
重苦しい空気。
20130615013.jpg
ユリトはというと、正直アキラの時より可愛らしい顔に育ちました。
髪の色といい、表情といい、これは間違いなくヤスシ似です。
20130615017.jpg
髪型と服装を設定したところですぐに眠たいとぐずりだし寝てしまったので顔がわかりませんでしたが
20130615014.jpg
起きるとやはりヤスシ似でした。
20130615015.jpg
徐々に皆さんも帰ってゆき、大人たちは各々勝手に楽しんでます。
20130615016.jpg
招待客ではないハレーはパーティが終わっても自動的には帰らないので自主的に帰るまで好きにさせておいたらカラオケをいじりはじめました。
ハレーは器用シムでもないのですが、なんだか可愛いひとです。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No Subject

羊山さんこんばんは^^うちのこ日記のゆきです♪
今日いただいたコメントにURLが貼ってあったので、早速遊びに来ました!!ブログされてたんですねー!!
そして、見覚えのあるシムさんが・・・!Tunblrでフォローしてくださったの、羊山さんだったんですね!!
ありがとうございました♪改めまして宜しくお願いしますm(._.)m

それにしても本当に幼児は可愛いですよね~( ´艸`)
ユリトくんのお誕生日、おめでとうございます♪♪

記事の方、改めて最初からゆっくり読ませてもらいに来ますね♪
ではでは~(^▽^)/

Re: No Subject

ゆきさん、こんばんは!
ブログはPCを買い替えて最近始めました。
ゆきさんのようなブログになればいいのですが、全然なりません…。
こちらこそよろしくお願いします!
乳幼児と幼児期を短く設定しているので、誕生日が続いてそれはそれで大変だなと思いました。
プールに入るときは見守るようにしますね★

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
