ポラロイド写真

回り込み解除

  • ハレーの誘惑

    category:羊山家

回り込み解除

ハレー スマリの水着パーティに招待された一家。
20130614001.jpg
タクシーでお出かけです。
20130614002.jpg
ハレーの家に到着。
紫陽花デートでおなじみのマイク ニックスも来ています。
20130614003.jpg
さっそく水着で星空を見るヤスシとアキコ。
うちにはホットタブも無く、プールに出かけるような願望を出すふたりじゃないので水着姿もシム作成画面以降初めて見ました。
アキコの胸は乳スライダーの最少値なのでヤスシの胸筋と同じくらいの大きさくらいしかありません。
筋肉も無いので少年ぽいですですがガブリエル・ド・リオンクールをイメージして作ったキャラなので少年ぽさは譲れません。

今回パーティに招待されたのは祖母の黒桃なのですが、ハレーの本当の目的はヤスシでした。
ヤスシのどこが良いのか、女性シムはヤスシをデートに誘ってきたりラブレターを送ってきたりします。
ハレーも度々デートに誘ってくるんです。
20130614004.jpg
ハレーは超ロマンティストなので恋愛体質で女子力が高いシムのようです。
ヤスシの向こうに見える男性はハレーの彼氏のマルコム ハリスで、抱いている子供はパピー ウルフの息子です。
彼氏の近くで赤子を抱いた男を誘惑するとはハレーはなかなかやりますね。
ハレー「前からヤスシのことデートに誘ってるけどちっとも会ってくれないじゃない。こんどふたりきりで会わない?」20130614005.jpg
ヤスシ「え~~無理無理。ハレーのことは友達以上に見れないから」
20130614006.jpg
この直後、ヤスシは家に帰ってしまったので「そろそろお開きの時間ですよ」と言われたと思ったらアキコや黒桃はパソコンやったりしてます。
抱かれているユリトのステータスも見ましたが、特に眠くなったり空腹になったりしているわけでもない。
ヤスシの気持ちを考えると何となくわかる気もする。
20130614007.jpg
このあと、ユリトがベッドに寝かされたときイマジナリーフレンドがベッドに現れました。
色はグレー?白?
ユリトの人形の名前はパルです。ちなみにアキラの人形の名前はピーナッツ。
どちらもペットにつけるような名前ですが、パルはなんとなく女の子っぽい名前ですよね。
20130614008.jpg
アキコは帰ってくるとすぐにヤスシに「魅惑的なジョーク」を言ってきました。
木でどんなジョークを飛ばしてるんでしょうか。謎ですがヤスシはとても喜んでました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
