ポラロイド写真

回り込み解除

  • 早くも第二子誕生

    category:羊山家

回り込み解除

もうすぐ第二子が産まれそうなアキコママですが『女の子を産む』の願望をだしています。
20130613001.jpg
そんなアキコママは人形遊び中。
アキコママ「赤ちゃんが産まれたらこれで一緒に遊ぶんだ」

ヤスシパパは仕事が終わってすぐ帰ってきて、まだ仕事着ですがアキラに歩行を教えています。
20130613002.jpg
ヤスシパパのほうが子育ての願望を出すのが早いだけで、アキコママも『言葉を教える』を出してるんですよね。
20130613003.jpg
ヤスシパパ「上手、上手♪」
20130613004.jpg
アキラ「パパーー!」

アキコママのお腹はかなり大きくなってきていて妊婦の吹き出しを連発するようになりました。
20130613005.jpg
眠たがるアキラをベビーベッドへ寝かせヤスシパパが落ち葉を集めに行ったとき陣痛がきました。
20130613006.jpg
アキコママ「ヤスシィィィ!!!産まれそう!!」
20130613007.jpg
ヤスシパパ「応援してるから頑張って!」
アキコママ「頑張って早々に職場復帰してやる」
20130613008.jpg
アキコママは野心家シムですからね。これ以上のキャリア停滞は望まないんでしょうね。
20130613009.jpg
産まれてきたのは男の子でした。名前はユリトとしました。
私も女の子が見てみたかったので、落ち着いたらもう1人産んでもらいたいです。
20130613010.jpg
なにはともあれ、ユリトの誕生おめでとう!!!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
