ポラロイド写真

回り込み解除

  • アキラ、幼児になる

    category:羊山家

回り込み解除

アキラが誕生日とのアナウンスがでたのでヤスシには無給休暇を取らせてパーティを開きました。
20130612001.jpg
時間は平日の朝9時から。こんな時間に誰が空いてるか確認したところ知人は自営業のオッサンが5人ほど。
そんなパーティ見たくない!と思い、2時間以内に予定がなく、特性が「フレンドリー」「パーティアニマル」の方々を招待しました。
ちなみに全員ヤスシとは面識はありません。
20130612002.jpg
快く集合してくださったパーティアニマルでフレンドリーな方々です。
皆さん、驚くほど社交的なので話しかけずとも各自楽しんでます。
20130612003.jpg
勝手にデュエットを始める他人同士の男女。
20130612004.jpg
そこにセレブじじぃのパピー ウルフがやってきました。
20130612005.jpg
一同「パピーじじぃ!!!!!!」
少数「アキコ、急に着替えてどうしたの???」
20130612006.jpg
ヤスシ「アキコ、ひょっとして赤ちゃんできたの?」
アキコ「うん、もちろんヤスシの子どもだよ」
この2人は誠実ムードでてますからね。
そこでなぜかパピーじじぃが椅子に爪をたてる。
皆さんはどこを見ればいいのかわからないようで騒然としてます。
20130612007.jpg
カシコとパピーの妙なシンクロ。
パピーじじぃがロッキングチェアを使いに行くと皆さんもついてゆき場が収まったので早速ろうそくの火を吹き消します。
20130612008.jpg
喜んでいるのは祖母と父と母だけという寂しい状態のアキラです。
20130612009.jpg
ヤスシ「じゃあ、いっしょにフゥーーーってするんだよ」
20130612010.jpg
ちょっとアキラが苦しそう…。
20130612011.jpg
いよいよアキラが幼児に!
20130612012.jpg
アキラ!!!!!なんか可愛いかも。
20130612013.jpg
髪型と服を変えてみました。
20130612014.jpg
髪の色はアキコで、顔はまだどちらに似てるかわかりません。
20130612015.jpg
ヤスシはそそくさとカラオケのほうへ行き、男同士のデュエット。
このあと、無事パーティ大成功で終わりました。
20130612016.jpg
アキラも満足しているようです。

20130612017.jpg
ヤスシとアキコにはもう1人赤ちゃんも産まれますし、にぎやかになりそうです。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
