ポラロイド写真

回り込み解除

  • ヤスシの育児休暇

    category:羊山家

回り込み解除

20130611001.jpg
ヤスシは育児休暇中です。ロッキングチェアはアキラのそばに置いて正解でした。
20130611002.jpg
アキラが泣いてもすぐにヤスシが世話してくれます。
20130611003.jpg
『ロッキングチェアで赤ちゃんを揺らす』をしてますね。
20130611004.jpg
アキラが寝るとすぐにアキコのそばへ行き、誘惑しようとしますがこのときアキコはかなりの空腹だったので相手にされず…。
仕方なく隣でチアリーディングの練習を始めました。
このチアリーディングの声がマジでうるさいので強制的に運動させます。
20130611005.jpg
ヤスシ「運動も始めるとなかなか良いものだなw」
ぐんぐんとスキルが上がり、すぐレベル5になりました。
20130611006.jpg
運動すれば衛生が下がるのですぐにお風呂へ行くヤスシ。
うちはウフフのアクションの時、全裸にはならないのでヤスシの裸をまじまじと見るのは初めてかもしれません。
こんな体してたんだ…。うーーーーん。
超草食系男子って感じなのでギャップがあるような気がします。
20130611007.jpg
いきなり風呂に潜る…これもヤスシがするところを初めて見ました。
ヤスシってあまりにも面白味の無い男なので見逃していただけなのでしょうか。
20130611008.jpg
向こうではアキコがPCゲームしてました。
20130611009.jpg
アキコ「…カジキマグロ…」
アキコはそのあと、アキラを抱き上げデジタルフィッシュを見てました。
20130611010.jpg
アキコ「可愛い坊やちゃんですねぇ」
20130611011.jpg
幸せそうです。
20130611012.jpg
次回はアキラの誕生日です。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
