ポラロイド写真

回り込み解除

  • いらっしゃいませ!赤ちゃん

    category:羊山家

回り込み解除

20130609037.jpg
朝からまたマッサージ。
20130609038.jpg
そうこうしているうちに陣痛が。
ヤスシ「アキコ!!!!」
20130609049.jpg

20130609039.jpg
羊山「うぁあ!!!産まれるじゃないの!!!!早く病院!」
アキコ「じゃあ、行こうかヤスシ」
20130609040.jpg
車はもちろんアキコが運転。
20130609041.jpg
貫録の歩き方。
20130609042.jpg
アキコ「じゃあ、産んでくるから」
ヤスシ「俺も分娩室まで行くよ」
20130609043.jpg
赤ちゃんは無事に産まれました。なんだか黄色い子供です。
20130609044.jpg
帰りはタクシーです。
20130609045.jpg
家に帰るとさっそく星を眺めるを誘ったり、積極的なアキコ。
20130609046.jpg
そしてさっそくウフフ。

翌日、庭先でヤスシがアキコに飛びついてました。
20130609047.jpg
ヤスシ「アキコ大好き!」
20130609048.jpg
アキコ「おうよ!」

だが、しかし…
この後シム時間では2日後くらい?にウフフり、赤ちゃんチャイムが…
20130609050.jpg

え!!!!!!!!
2人目はサクっといくよ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
