ポラロイド写真

回り込み解除

  • 秋の夜のデート

    category:羊山家

回り込み解除

子供が産まれる前の最後のデートとして気味の悪い公園にやってきました。
20130609026.jpg
ここでもマッサージしてくれるヤスシ。
最近ヤスシはずっとマッサージしてくれます。優しい男です。
ふたりの向こうには以前アキコと紫陽花デートした彼がひとりで祭に来てました。
20130609027.jpg
アキコはさっそくロッキングチェアに座ります。その横にはもちろんヤスシも。
20130609028.jpg
ヤスシはなんて顔をしてるんだ?
20130609029.jpg
後ろにはそんな彼らを見ている女性が…このこは最近増えたパパラッチです!
園芸好きで、笑いのわかるこで、羊山とは時々雑談したりしてますし、カシコとも遊んでくれる良いこです。
20130609030.jpg
そうこうしてるうちに3人のパパラッチに囲まれてしまいました。
ヤスシ「なんだか…人が多いし、ちょっと星でも眺めない?」
アキコ「…うん、私もちょうど星が見たかった」
20130609031.jpg
やっとデートらしくなりました。
でもすぐロッキングチェアに座りたがる。
20130609032.jpg
そこへ女子2人組がやってきました。
女子「そろそろ変わってもらえませんか?」
あれ、ムートンブーツの女のこってパパラッチだったはずだけど、仕事が終わって友達と遊びに来たのかな?
20130609033.jpg
女子「やれやれ、やっと帰ったよ。しけた公園で夫婦がデートとか笑っちゃうよね」

あんまりにも、ヤスシとアキコがロッキングチェアに座りたがるので購入しました。
20130609034.jpg
でも、ふたりとも座りたいらしい。
20130609035.jpg
仕方がないのでもう1脚買いました。
また、ヤスシが悲しそうな顔してる…。
20130609036.jpg
明日こそ赤ちゃん産まれるかな?
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
