ポラロイド写真

回り込み解除

  • 無知を叱ると見せかけて

    category:羊山家

回り込み解除

羊山は朝方庭にでてシマリスと遊んでいました。
20130609014.jpg
そこに枯葉の掃除に来たヤスシ、それを追いかけてきたアキコがいきなりヤスシの無知を叱りました。
フリーウィルにしておくと結構無知を叱りますよね。このアクション怖い。
20130609015.jpg
アキコ「考慮かなんだか知らないけど、ぼーっとしてんじゃないわよ!」
20130609017.jpg
ヤスシ「もう…ほっといてくれよ、俺だってそんなこと言われたら怒るよ」
アキコ「なんですって?!私とやるっての?」
私にはアキコがこんなに怒る理由が全くわからない。
アキコもヤスシも温厚な性格なのか、喧嘩してるところを見たことがなく、マイナスムードになるのはだいたいアキコのシムを驚かすアクションの後だけなのでびっくりしました。
20130609018.jpg
アキコに睨みが怖い。
アキコ「私のこと、嫌いになったの?」
20130609019.jpg
アキコ「私はこんなにヤスシが好きなのに!!!」
20130609020.jpg
うわぁ!弾みのキスってこんな時に使うものなの?
20130609021.jpg
ヤスシ「え…ちょっと、なに?びっくりしたぁ」
アキコ「ごめん、何だかイライラしちゃって、これがマタニティブルーってやつかな」
20130609022.jpg
ヤスシ「俺こそごめんね、もう1回キスしようよ」
20130609023.jpg
羊山「やれやれ、最近の若い者は…」
その後アキコは庭で読書。その横でヤスシはカシコを膝に乗せてのんびりしてました。
20130609024.jpg
ヤスシ「なぁ、カシコ。俺、叱られちゃった…、でもアキコは優しいひとなんだぞ」
20130609025.jpg
少し前、赤ちゃんが2人いるマルダーノとパピー ウルフが破局したばかりだったのでフリーウィルでほっといたまま喧嘩して別れちゃったらどうしようとハラハラしましたが、ヤスシとアキコの愛は本物のようです、疑ってごめんね。
この後は子供が産まれる前の最後のデートに『気味の悪い』公園に行ってもらいます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
