ポラロイド写真

回り込み解除

  • アキコと女友達

    category:羊山家

回り込み解除

前回のウフフのあと、同僚のベッキー ヨウナン宅のパーティにアキコが呼ばれたので参加させることに。
20130609008.jpg
ベッキーは食事中でした。しかも、パーティに呼ばれていたのはアキコだけでじゃあ服装はカジュアルで良かったんじゃないかと思いました。
ベッキーですが、私にはハレー スマリと区別がつかない…。
ベッキーはヴァンパイアで、ハレーよりは若干地味?
20130609009.jpg
アキコは幼稚持ちのシムなので、鏡があるとずっと遊んでしまうので家に鏡はありませんがよほど鏡が好きなのかずっと遊んでいる…。
やっと食事が済んだようでベッキーが来てくれました。
20130609010.jpg
トイレから出てきてすぐベッキーを驚かせ、少し会話をしただけで友達になれましたがまたベッキーが食事を初めて、アキコが鏡で遊び始めたので、強制的に家に帰すことに。

家に帰るとさっそくヤスシに妊娠報告しました。
20130609011.jpg
アキコ「妊娠したみたい!」
ヤスシ「本当に?嬉しいな。俺、子供好きなんだ」
20130609012.jpg
ヤスシ「こんばんは、パパだよ」
20130609013.jpg
ヤスシもアキコも幸せそうです。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

プロフィール

羊山黒桃

Author:羊山黒桃
スポーツ好き動物好きエコフレンドリー笑いのセンスあり便利屋
ヨツユビハリネズミ飼い
朝4時くらいに起きて
20時くらいに寝たりする

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
